top of page
  • asobinohara

第1回シェアリングカフェ開催報告

去る10月27日(木)ゆるふプロジェクトとしては、初のイベントとなる

第1回シェアリングカフェを開催いたしました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

次回開催に向けて、新たな気持ちで準備を進めていこうと思います。



以下 公式Twitterより

昨夜、第一回シェアリングカフェが和気あいあいのうちに終了しました 「有意義だった」「同じ境遇の方と話せてよかった」といった感想をいただき開催して良かったと励まされたゆるふ代表です 次回開催日は未定ですが今後も積極的に開催していきたいと思います。参加者の皆様ありがとうございました

閲覧数:47回
bottom of page